KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

間一髪お散歩に間に合ったパパ

2020-04-11 07:42:42 | 散歩

4月になってから家にいることが多いまのんパパ。
午前も午後もKAIヴィキと一緒にお散歩に行ってくれます。
それはとてもありがたいんだけどね。。。。
パパはKAIが危険なことをしない限り、KAIの行動は放任。

背後からジャンピングアタックされても、

腕をガブガブ噛まれても、

後ろから服を噛みつかれても、ほとんど叱りません。
見かねて横を歩くママがしつこく付けのコマンドを言い続けると、

しぶしぶ従うわがままBOY。

昨日の午後は、3時過ぎにパパが息子のところに用があって出かけたので、たまにはママだけ散歩にしようかと4時すぎに出かけようと玄関に出たら、パパが帰ってきました。
ママはパパを置いて散歩に行こうとしましたが、パパを見てしまったKAIは出かけるのを拒否。
結局パパも一緒にお散歩に行くことになりました。

もう少し早く散歩に出かければよかったと後悔したママです。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結果がよかったのでホッとし... | トップ | ママ散歩のストレスはパパ散... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事