KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

雨上がりの散歩はパン屋さんへ

2022-01-12 08:37:28 | 散歩

昨日は朝から雨が降っていたので一日お散歩なしかなと思っていましたら、午後3時過ぎには雨が上がって天気は急速に回復してきました。
パパが雨が上がったから散歩に行こうって言ったので、大急ぎで準備して散歩に出発です。

雨上がりで道路はまだ濡れているので、さすがにピョンピョンは阻止しているパパ。
KAIもわかっているようでピョンピョンしませんでした。

道路が濡れているのでヴィキは足つきの服を着せてあります。

昨日はいつもと違うコースでの散歩。
公園とは反対の道に進みます。
行く先はまのん家がお気に入りのパン屋さん。※定休日は土曜日曜月曜です。

大きな通り沿いにある小さなパン屋さん。
ここの玄米パンがパパとママのお気に入りなのです。
年末から年明けの昨日まで長いお休みが続いていたパン屋さん。
休み明けの昨日は玄米パンを2斤予約してありましたので、散歩がてら取りに行きました。

KAIヴィキは店の前でパパと一緒に待っていました。

昨日は玄米パンと一緒にガーリックバターを塗ったフランスパンを買ってきたので、

今朝の朝食は、トースターで温めたガーリックフランスパンにたっぷりオリーブオイルをつけて美味しくいただきました。

パンを食べているパパのそばでガン見しているゴールデン。

ちょこっとパンのおすそ分けをいただきました。

今朝は時折小雪が舞う寒そうな空模様です。
気温もあまり上がらなさそう。
まのんなら散歩拒否するような寒さですが、KAIヴィキは行くかな?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笠寺観音へ初詣 | トップ | KAIのためなら腰が痛くても散... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事