KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

KAIのためなら腰が痛くても散歩に行くパパ

2022-01-13 09:16:25 | 散歩

毎日寒い日が続くKAIヴィキ地方。
昨日もお日様が出ていても雪が舞う時間帯がありました。
パパは本当は昨日ゴルフDayでしたが、一昨日から腰が痛くなったのでゴルフはキャンセルして家にいました。
腰が痛くてゴルフはできないけど、KAIファーストのパパは散歩だけは頑張っていくそうです。

腰にはシップを貼って、もこもこジャージで腰をカバーして散歩に出発。
でもそんなことはおかまいなく跳びつくやんちゃ坊主。

ガンガン跳びつかれて悲鳴を上げるパパです。
ひとしきりテンション上げれば、そのあとはお利口に歩くゴールデン。


公園の入り口でチッチして体を軽くしたら、パパと一緒にクローバー広場で軽く運動。

  
パパと戯れるこのときが一番楽しそうだね。

ヴィキとママは飛び上がるKAIにぶつかられないよう、少し離れた場所で見ています。

興奮したKAIが時々ママとヴィキに突進してくることあるからね。

まだ前足の状態を様子見なので、公園でのボール遊びはしません。
ボール遊びないなら早くボール頂戴と要求するので、

公園の中でボールを進呈。

大きな口でアムっとして咥え、

ボールがあればちゃんとお利口に歩いて帰るゴールデンです。
ボールはKAIにとって心の安定剤なのかな。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりの散歩はパン屋さんへ | トップ | 寒くなってKAIは絶好調だけど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事