KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

蓼科暮らし261 名古屋に帰る日が決まるといいなぁ

2023-03-20 07:03:31 | 散歩

一日中悪天候だった土曜日から一転、昨日の日曜日は気温は低めですが朝からいいお天気の蓼科の山の家。
土曜日は一日中家の中で過ごしたKAIは、散歩に行きたくて昨日は朝からソワソワ。
散歩時間の午前9時まで待ちきれなくて、9時ちょっと前に家を出ました。

外に出られるのがうれしくて、ついパパの手をガブガブ。

パパにまとわりついています。

道路に雪はないけど、脇道には雪が残っていました。
わざわざ雪のある所に行ってチッチするゴールデン。

山道を歩くときは、だいたいパパとママの間を歩いていますが、帰り道にゴルフ場が近くなると、つい足早になるKAIです。

日曜日でもゴルフ場のオープンが近いためか、駐車場には職員さんの車が何台か置いてありました。
ここでボール遊びはもうできないよ。

午後は2時半ころヴィキも一緒に芝生広場へ。

土曜日は一日中家でじっとしていたので、エネルギー満タン。

はじけるみたいに走り回っていました。

土曜日の悪天候がウソみたいに晴れ渡った芝生広場。

冬になって蓼科の空がこんなに青いのに気が付いたママです。(おそい?)

パパは名古屋出勤の火曜日に、工務店と打ち合わせがあるんだとか。
今建築中の家がどんな進捗状況なのかようやくはっきりしてくるかな。
名古屋に帰れる日が決まってくるといいなと思っているまのんママです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓼科暮らし260 3月にも雪が... | トップ | 蓼科暮らし262 風邪なのか花... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事