KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

もうすぐ入学式だね

2024-04-04 07:18:17 | 動物たちのこと

昨日は雨の予報があったので、パパとママは5時起きで雨が降る前にまずKAIのチッチとウンウンさせに外へ出ました。
そのあと、ヴィキが起きてきたのでママはヴィキを連れて外に出ました。
でもヴィキがチッチとウンウンしたところで雨が降り出した。
まだ6時前だけど、早く降り出したね。

雨はやみ間なく降り続きました。

昨日は久しぶりに気温が低くて、猫たちも、

ヴィキも温かベッドで寝てばかり。
お昼ご飯を食べた後、パパは床屋さんへ行きましたので、

KAIはパパを待ってエレベーター前で待機。
雨の日は静かに過ぎていくのかなと思っていたら、

来週の月曜に入学式を控える孫娘が、ランドセルを見せにきました。
自分のランドセルがいかに素敵かを熱心にスピーチ。

背負って見せてくれましたが、ランドセルが大きく見えます。
入学式が待ち遠しそうです。
幼稚園と違って、登校時間が早くなるけど起きれるのかな?

雨の一日は過ぎ、今日は朝から天気は良さそう。
早朝5時半ころ起きて、まずKAIの散歩。
短めの散歩で、チッチ1回、ウンウン2回出ました。
そのあとすぐにヴィキも外に連れ出したら、

チッチ2回、ウンウン2回でました。
昨日は朝1回しか散歩に行けなかったものね。

出すもの出して、すっきりしたKAIヴィキでした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花曇りの火曜日の午後 | トップ | 食が細い子猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動物たちのこと」カテゴリの最新記事