KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

午前も午後もしっかりお散歩

2020-02-20 07:36:37 | 散歩

ストラバイト治療中のKAI。
お薬も大事ですが、水分を摂らせることと運動を心掛けています。
もともとお水をよく飲むKAIなので、水分摂取は問題ないのですが、ここのところまのんママが膝が痛かったのでお散歩が十分できてなかったかなぁ。。。
膝の調子もよくなってきたので、しっかりお散歩することにしましょう。

午前中は、青空の公園散歩。

ヴィキがチッチしたら、

同じところでKAIもチッチね。

昨日は公園のお友だちジェットに会えました。

ジェットママにスリスリ甘えん坊するKAIです。


午後はいつもより早めの時間に、車で山崎川まで行ってきました。

いっぱい匂い嗅ぎしたり、

川を歩く鷺を見たり、

しっかり歩きました。
来月の今頃は、桜が咲き始めるかもしれないね。

折り返し地点の橋に近くあるベンチに何故かKAIヴィキ激しく反応していました。

何かいい匂いがするのかな?

ベンチのそばには河津桜が満開になっていました。

1時間ほどかけて、ゆっくり山崎川の遊歩道をお散歩したKAIヴィキ。
お天気のいい日は、どこかへお出かけして景色を楽しみながらお散歩するのがいいかもね~





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KAIのやんちゃぶりはいつまで... | トップ | 体は大きいけど実はビビリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事