KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

まのんママ胃腸風邪のため簡単更新です

2024-01-12 07:15:15 | 日記

木曜日に日付が変わったころから突然始まった嘔吐。
何度も繰り返し嘔吐して、そのうち下痢も始まりました。
何とか自力でかかりつけクリニックへ行きましたが、座って待つことができず簡易ベッドに横ならせてもらいました。
診察の結果は胃腸風邪。
すごく流行っているんだそう。
ママは点滴してもらって薬をもらって帰宅しましたが、そのままベッドでダウン。
昨日はパパは夜の会があったのですが、キャンセルしてワンニャンの世話をしてくれました。
ほんと有難かったです。
そんなわけで、まだ一日たっても体調がよくなりませんので、今日のブログはお休みさせていただきます。
ワンニャンはみんな元気です。

   

今回はパパがほんとによくやってくれました。
ママが治ったら埋め合わせするからね。
完全回復するため、本日も寝て過ごすつもりのまのんママです。



    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒々しい冬空の一日 | トップ | 病気になって知る二世帯で住... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事