KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

寒々しい冬空の一日

2024-01-11 09:00:54 | 散歩

寒くなってからは、なかなか起きてこないパパとKAI。
KAIが起きれば、パパも起きてくるんですけどね。
肝心のKAIがいつまでも布団の上でウネウネして起きてくれません。
イライラしながら待つママの気も知らないで。。。
昨日は結局起きてきたのは午前7時少し前。
困ったもんだね。

遅く起きてきたので、朝ご飯が遅くなりました。
KAIは9時半すぎないと散歩に行けないので、先にママとヴィキが散歩です。

ヴィキは眼がほとんど見えないので、鼻だけが頼り。
ずっと下を向いて歩いていますが、ちゃんとコースはわかっているみたいです。
散歩コースのご近所の生垣はピンクの薔薇。

   
曇り空ですが、ピンクがあでやかです。

ヴィキが散歩から帰ったら、KAIがパパをせっついていました。

   
出かけるまでワンワン吠えてうるさいです。

昨日は、ちょっと前の天気予報では雨マークがついていましたが、一日何とか雨が降らずに持ちこたえました。
でも日差しがないから室温も19℃で、それ以上は上がりませんでした。
ちょっと寒いね。
夕方にはエアコン暖房を入れたママです。
暖かい部屋の中で、なぜか狭いところで固まるワンニャン。

パパがデスクで作業中なので、どうしてもそばに行きたいKAIが無理やり入り込んだようです。
最近はグーもそうたがそばに来ても嫌がらなくなりました。

一緒に寝ていたり、毛づくろいしてやったり。
グーがそうたを受け入れてくれて、本当によかったです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのママだけ散歩は疲... | トップ | まのんママ胃腸風邪のため簡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事