KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

緑濃い大池公園でルンルンお散歩

2022-05-01 09:06:59 | おでかけ

雨で始まったGWの二日目は、超晴天。
しかも気温が低めなのでKAIのお出かけには最適です。

久しぶりのお出かけなので、どこへ行くのかドキドキのKAIヴィキ。

車で移動すること30分、大池公園の緑の森が見えてきました。

公園を入ったところの芝生広場でボールを請求するゴールデン。
昨日はGWで晴天ってことできっと人が多くなると予想して、早めに公園に着きましたのでまだ人の姿はまばら。
ロングリードを持ってこなかったけど、誰もいなさそうなのでちょこっとだけボールで遊ばせました。

   
ちょこっとだけでもボールを追って走れば満足するゴールデン。

楽しかったかな。
大池に出るまでに薔薇の咲いているエリアへ。

まのんママは色とりどりの薔薇の中では、

黄色の薔薇が好きです。

昨日の大池は水量がたっぷりで、名前通りでした。

木漏れ日の中を歩くパパとKAI。

ひんやりして気持ちいいね。

大池公園を周遊して、動物たちがいる広場へ。

動物たちに興味津々のヴィキはフェンスに近寄って見ていますが、

やんちゃなくせにビビりなKAIは引き気味で見物。
鹿が近寄ってきたら、大急ぎでフェンスから離れたビビりボーイです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

大池公園を周遊していると、あちこちに芝生の広場があります。

こういった場所に来るとボール遊びをしたくなるKAI。
ロングリードもってくればよかったね。

今度来るときはロングリード持ってくるからねと、宥めながら歩くパパでした。
また遊びに来ようね。




   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW初日は昼前から大雨だよ | トップ | 5月なのに春先みたいに寒いね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事