KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

KAIと一緒に夕暮れの公園散歩

2024-03-31 07:04:02 | 散歩

ワンコを飼っていると、その日が天気がいいかどうかは重大な案件。
一昨日早朝の春の嵐のような天候の後は、ずっと晴れ続きの名古屋です。
日の出がずいぶん早くなってきたので、KAIの早朝チッチとウンウン散歩は明るくなってきました。

   
早朝から元気なゴールデンです。

いつまでも寒かった3月中旬が、ウソみたいに気温がぐんぐん上がる昨日の昼間。
朝散歩はフリースの服を着せたヴィキですが、

午後散歩は、薄手の服に着替えました。

服は軽くなるし、日差しが明るいのでヴィキの足取りも軽くなりました。
昨日は午後からパパはまたお仕事。
午後5時には帰るから、KAIの散歩は行くよと言って出かけましたが。。。
5時過ぎても帰ってこないよ。
KAIは散歩に行きたくて、ママの周りをウロウロ歩き回っていたので、ママはやむを得ずKAIを連れて散歩に出かけました。
パパには散歩に出たよとLineして。

公園は散歩のワンコでいっぱい。
中にはKAIに近づきたそうにしているワンコがいましたが、飼い主さんにごめんなさいして離れました。
5時半ころの公園。

   
枝垂れ桜は満開です。
ソメイヨシノはまだ一分咲きくらいかな。

公園を歩いていたとき、もうすぐ家に着くから追いかけるよとパパからLineが入りました。
しばらくしたら、パパが公園に到着。

大喜びのKAIです。

パパが来てよかったね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラサク | トップ | 3月最終日は夏日でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事