KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

寒い朝はベッドから出ないゴールデン

2022-01-04 08:49:13 | KAI

冬晴れの日が続くKAIヴィキ地方。
昨日も午前午後に公園でボール遊びです。

ボール遊びバッグを持って行ってほしいパパと、

パパの手から奪って振り回すだけのやんちゃ坊主。
4歳になっても全然変わらないね。

KAIのボール遊びですが、ボールを追ってキャッチしてパパのところに持ってきてもすぐにはボールを離さないので、昨日はおやつを使ってみました。

ボールを追って行って、

戻ってきたら、おやつを見せると、

ポーンとボールを口から離し、おやつをゲット。
ほんとはおやつと交換でボールをパパの手に渡してほしいんですけど。。。
まあいいかな。

ボール遊びでおやつという新しい楽しみを知ったKAIでした。

一日2回ボール遊びで走った夜は、ぐっすり寝ます。
パパは昨日も夜中まで仕事をしていたので、KAIはママと一緒に先に寝ていました。
朝も午前6時ころに朝ご飯を食べに降りてきますが、ご飯を食べたらまた寝室へリターン。
ママが8時くらいに寝室へ行ってみたら、

掛け布団の上でうつらうつら。

もふもふ掛け布団カバーが気持ちいいらしく、目は開けているけど、なかなかベッドから離れられないKAIなのです。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年新春ボール遊び始め | トップ | 新年早々心配なことが。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KAI」カテゴリの最新記事