KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

2022年新春ボール遊び始め

2022-01-03 09:12:01 | いつもの公園

穏やかに明けた2022年のKAIヴィキ地方。
まのんパパは今年も仕事に明け暮れるようで、昨夜も夜中の12時ころまで寝室にはこなくてずっと仕事をしていたようです。
でもその仕事はパパにとって自分のスキルアップをするためらしいので,苦にはならないらしいです。

パパが唯一引っかかっていることはKAIのこと。
KAIはママと先に寝室に入っていて、ママが寝るころにはパパのベッドで寝ていたのですが、パパが夜中に寝室に上がってきたとき戸の前でぬいぐるみを咥えて起きて待っていたそうな。
パパはもしかしてずっと起きて待っていたのかと心配していたようですが、パパが二階に上がってくる気配を察して起きたんじゃない?と思っているママ。
KAIのこととなると異常に心配性になるパパなのです。

昨日は一日いいお天気。
大晦日にシャンプーしたばかりなので、本当は公園でボール遊びをしたくないパパですが、やっぱりKAIが可哀そうなので昨日はボール遊びバッグを持って朝散歩に出かけました。

ボール遊びバッグを持っているのでうれしいKAI。

今年もバッグを咥えてはもらえなさそうです。

ボール遊びをしたくて急いで公園の広場に向かうゴールデン。

今年もヴィキに見てもらって、

  

ボール遊びを楽しんだKAIです。

満足したかな?

処方食はライトタイプに替えたけど、まだ体重は減っていかないようなので、頑張って運動して素敵ゴールデンを目指そうね。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日の夜は恒例のお肉ディナー | トップ | 寒い朝はベッドから出ないゴ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choco_d266)
2022-01-03 20:37:13
あけましておめでとうございます。
チロルママです♪
そして遅くなりましたが…
kaiくん・ママさん♪
お誕生日おめでとうございます(^-^)

kaiくんとパパさんの とっても楽しそうな
お散歩風景を今年も楽しみにしています♪
ヴィキちゃん♡
とっても素敵なお顔ですよね!
お目目が綺麗でビックリ。
チロルの方が目が白くなってます(笑)

年末年始と少々 体調不良なチロルで
更新もボチボチになってますが
今年もよろしくお願いいたしますo(^o^)o
返信する
チロルママさんへ (まのんママ)
2022-01-04 09:56:45
チロルママさん、コメントありがとうございます。

KAIと私のお祝いもありがとうございます。
KAIはまだ4歳ですが、私は70歳になりました。
自分の年齢に驚いているまのんママです。

ヴィキはやっぱり年齢相応になってきました。
写真ではわかりませんが、白内障も進んできたし、腎臓心臓にもちょっとずつ異常が出てきています。

チロルさん心配です。
いつもおっとりのチロルさん、またお目にかかれるよう願っています。
お大事にね。
返信する

コメントを投稿

いつもの公園」カテゴリの最新記事