神奈川工科大学/災害支援関連ブログ

2011年4月開始の「東日本大震災被災者支援ブログ」を名称変更し、さらに広い支援活動に関する実践、教育、研究を掲載します

「防災・災害ケア基礎講座」にご参加ください!!!

2021-08-26 14:26:45 | お知らせ

 コロナ禍が収まる気配がありません。当大学では、今週より大学でのワクチン接種が始まりました。少しずつ効果が出てくることを願いたいと思います。

 ところで、9月7日に「防災・災害ケア基礎講座」を行います。学生、市民の方を対象にしておりますが、どの地域の方でも、また、どういうお立場の方でも、きっと参考になると思いますので、短い時間でも聴講してくださることを期待しております。

 よろしくお願い致します。
 https://www.kait.jp/news/1781.html

特に午前中の熊本学園大学の熊本地震時の避難所運営のお話は、またとない機会ですので、ぜひお聴きください。

ブログ管理者
地域連携災害ケア研究センター幹事
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医療的ケアのある人たちの災... | トップ | 9月1日、防災の日です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事