つぶやき♪

     みなさまからの、あたたかいツッコミお待ちしております♪

つくばマラソン

2004年11月28日 | つぶやき♪

夫が「つくばマラソン」で走るというので
運転手兼沿道応援に行ってきました。
自己ベストを15分縮めて無事完走でした。
来年は「70代の人に勝つのが目標」らしいです。
今回のマラソンで70代のトップのランナーが
夫より30分以上タイムが速かったので
ちょっと悔しいそうです。
フルマラソンに参加するだけでもすごいのに・・・!
いや、びっくりです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには、フレンチ♪ | トップ | クリスマスツリー×2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い! (ヤマヒデ)
2004-12-03 12:06:02
フルマラソン走れるなんて、

す・・すごすぎる。。。

夫婦揃ってアスリートですか
ヤマヒデさん (かいぴ)
2004-12-03 22:52:38
夫の趣味はマラソンなのです。

川沿いを走るのが気持ちいいのだそうです。

まだフルマラソンは3回目ですので

そんなにびっくりされるほどのものでも

ないのです。



・・・で、私はぜーんぜん走れません。

半年近くジムも行ってませんし。

アスリートつうよりは、

あせんないと!この運動不足なからだ!

という感じでしょうか・・・(^▽^;)

つぶやき♪」カテゴリの最新記事