つぶやき♪

     みなさまからの、あたたかいツッコミお待ちしております♪

メリークリスマス♪

2005年12月24日 | クリスマス
リラックマサンタとコリラックマの天使って
イメージで・・・
想像以上にヒゲが似合っておかしいです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しずつクリスマス その3 | トップ | 女子フィギュアスケート良か... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい。 (とらゆず。)
2005-12-25 01:32:36
こんばんは☆

すごーい。ゴージャス・コリラックマになってますやん!(笑)

ヒゲまで作っちゃうなんて、さすがかいぴさんです(*´∀`)ノ
メリークリスマース♪ (anuenue)
2005-12-25 14:52:14
またまたカワイ~

フワフワがよいですね~

私はクリスマスシーズンのNYを楽しんできましたよ~

地下鉄のストにはやられましたけどね~
クリスマスも終わり・・・ (かいぴ)
2005-12-27 22:53:56
いよいよ年末ですねぇ・・・



☆彡とらゆず。さん

ゴージャスですかぁ(笑)

ちょっと毛がふわふわで

コリちゃんが毛だらけになってます(笑)



☆彡Rikaちゃん

NYの報告読みに行きますー♪

クリスマス」カテゴリの最新記事