只今

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5W1H?

2021-02-24 07:46:43 | インポート

 

おはようございます! 昨日と今朝の山!

今朝の体温35.9°、室温6℃、気温-4℃、予報通り一転零下の朝を迎えました!

昨日は午後になりいつもの風が吹き寒い散歩となりました。それでも13000歩は歩きました?

昨日は中学時代の友人から電話、野球部、キャンプなど懐かしい話しが続きました!

もうすぐ80歳、仲間たちも、皆、元気らしい?

5W1H?

日本のトップは家族の行動で苦戦するらしい!前任は自由奔放な奥方、今は長男で苦労している?

長男の仕事関係で、自分の仕事の関係者(総務省)がトップに忖度し、倫理規定違反をしてしまった。

役人を接待漬けする?恐怖接待?威光接待!1人1回2万円~7万円以上?7万円の料理つてどんなの?

トップは長男とは仕事の話は一切していない?接対されたお役人、接待は認めたが仕事の話はしていない!記憶にない?

ところが、翌日に、接待の席上で仕事の話しの内容がのっている音声が残っていた。お役人はそれを認めた!

所謂、この世界で言う、「文春砲」がさく裂!爺さんが一番興味のある事柄は?

この音声テープは!  

When いつ Where どこで Who 誰が What 何を Why なぜ How どのように

してテープを仕掛けたのか! 知りたーーーーーい?

トップや長男、お役人の立場がこれからどうなるのかより、このテープがどうして録られたのかの方が、余程興味があります!

まるで007の世界です?今回のお話しで日本の政治家や官僚の馬鹿さ、そしていつもながら、人のあら探ししか出来ない野党のアホさかげんに呆れています!

「文春砲」の音声テープのでどころ、どこかのテレビ局が調べて報告して欲しいですね!

2021-2-24 寒さはまだ続く様です? 甲斐駒村上小屋 No.3187 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月22日・穏やかな1日! | トップ | 毎日の散歩! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事