只今

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

無責任な人たち?

2022-02-07 07:34:13 | インポート

 今朝の山! パチリ 6時35分

おはようございます!今朝の気温-9℃、寒い兎に角寒い!起き抜けの部屋は1℃、背中がぞくぞくしています!

大袈裟ではではありません?炬燵と石油ストーブが熱源ですが?明日の朝の予報は-6℃となっております。

昨日の4S、部屋、台所、トイレ、風呂場を実施!そんなに大そうなことではなくこなしました?

だったらもう少し頻繁にやればいいのにと思いますが?今年はいらない物の整理、細々と断捨離をしたいと思います!

いらない物は沢山あります!着る物、食器、書籍など、今一人暮らしをしていると、まったく不要な物ばかりだと思っております。

無責任な人たち?

テレビではさほど話題になっておりませんが、爺は、こんなニュースを取り上げて見ました!

EUの欧州委員会に原子力政策関する書簡を、5人の人が送りました。

その中に「原発事故により多くの子どもたちが甲状腺がんに苦しみ」との表現が含まれていたそうです?

その5人とは?小泉純一郎(80歳)細川護熙(84歳)菅直人(75歳)鳩山由紀夫(74歳)村山富市(97歳)

過去に日本国総理大臣を経験した人たちです。書簡の全容は解りませんが、子どもたちの甲状腺がんについて?

福島県知事は客観的な情報発信だと遺憾の意を伝えている?

自民党の政調会長は誤った情報に基づいて風評が広がることで生産者や輸入規制の解除に努力したかいが水泡に帰する可能性がある!

まず、福島県の子どもの甲状腺がんの実情は、具体的に何人? 国的にはそんなに騒いでいない!隠しているのかい?

欧州委員会は書簡の発信が元総理大臣から?当然、注目すると思う!国としてこの5人の人に問う必要はないのか?

爺からの質問!自分が総理大臣の時、原発について反対していたのか? 事故が発生して初めて気がついたのか?

具体的に福島県の子どもの甲状腺がんの人数は? この書簡を全員が集まって討議し満場一致で決議したのか?

爺も原発は反対です!電気代が何倍に跳ね上がっても仕方がない!電気代が上がると経済も大幅に変化しますねー?

この書簡を歓迎しているのは日本国民ではなく、中国と韓国の政府だと思います!

この5人の方々、その後一切コメントはありません?何処かのテレビ局で取材して欲しいですねー!

2022-2-7 それでも原発は反対です! 甲斐駒村上小屋 No.3522

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SDGsの4と11! | トップ | 冬の星座! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事