只今

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

余計なお世話です!

2016-08-27 11:51:58 | インポート

  シュウメイギクとヒマワリ!

今日も朝から雨模様!そんな中をいつも通り朝の散歩でした。

例の台風10号、沖縄からまた本土に向けて逆戻りとか?

30日頃には関東地方に上陸の予想も出ております。そんな中、早い田圃では稲刈りが始まっております。

昨日のカラオケ(暑気払い?)爺さん4人、婆さん3名で4時間と盛会でした。(夫婦2組)

私の用意した歌詞カード(150曲)から選曲、平均7曲、一番は10曲以上でもまだ不服の人もおりました。

暑気払いということで豪華版に、代金は予定の3倍になりましたがそれなりに楽しみました。

洗濯物は室内、変な料理を作って楽しみました!(あまり美味しくありませんが廃棄はいけません?)

図書館で「女性のためのゴルフスタートBOOK」なる大変ためになる本を借りて来ました!

余計なお世話です!

オリンピックの閉会式の翌日のテレビのニュースショーで2020年東京オリンピック大会に触れておりました。

真夏の7月24日に開幕、話題はマラソンについて、暑さゆえ、スタート時間、コース(都内周回)、台風、観客のためにかち割り氷など心配ごとの連発!司会者、コメンテーターも解りもしない事柄をとうとうと述べております!

昨日の朝のテレビ、息子の逮捕に記者会見にのぞんだ俳優の母親に対しての記者からの質問!

謝罪し深々と頭を何度も下げる母親に対し、遠慮のない質問!仕事がら正しい報道は必要と思いますが?

だけど、この記者会見はLIVEでの放映!質問の中に事件とは関係のない事柄も含まれておりました。

カラオケのメンバーもこの記者会見には少し疑問を感じた様です?

記者会見、質問者の所属は明かしますが顔が出ません!質問者も顔出しをして欲しいと思います!(下らぬ質問が減る)

2016-8-27 一日中、曇りと雨、そして台風は来るのかな? 甲斐駒村上小屋 No.1571



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みももう終わり! | トップ | 全農杯全日本卓球選手権! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事