只今

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

白州のお蕎麦屋さん!

2014-07-26 19:57:34 | インポート

現在(午後7時)の外の温度、23℃です!                                       まったくの無風状態です?                                                                   暑い一日でした!

白州のお蕎麦屋さん!                                          かねてから一度と言われていたお蕎麦屋に行ってきました。                          白州・台が原にあるこのお店、昼時には待ち時間も必要とか?                       お蕎麦の前に天婦羅と鳥もつ煮、あとは冷酒を沢山?                                     お蕎麦はそれなりの味でした?                                                      隣人は常連の様子、ママさんのオ・モ・テ・ナ・シには感心いたしました。

私は、味音痴?更に蕎麦よりラーメン党です!                                  でも、蕎麦党にとってはやはり魅力的な味なのでしょう?                               隣人からは女房殿を連れて行くようにと言われましたが?

  2014-7-26  呑み過ぎが続いております! 甲斐駒村上小屋 No.821

蕎麦屋「くぼ田」と二・八蕎麦!

030

029

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断結果? | トップ | ナッさんのお友達? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白州のくぼ田さんには爺は昨年から時々通っていま... (ジャズ狂いの爺)
2014-07-27 00:56:36
白州のくぼ田さんには爺は昨年から時々通っています。旨いしそこそこのボリュームは有るし、100年を経た古民家の趣は有るし、この界隈では気に入りの蕎麦やさんですね。先日の武川のジャズの歌姫、YOKOさんが時には顔を出す事が有るらしい、と偶々行き当たった店のブログに載っていました。それはともかく脇におき、都会に暮らした方には、充分に納得の出来る店だと思われますね。蕎麦はカロリーは低いし、血圧を下げる効果も有ると読んだ事が有りますから、武川小屋の主殿には格好の食事に成ると思われます。但し蕎麦汁をタップリ浸けるのは、自身の臨終間際が宜しいと思いますが。江戸落語の落ちでは有りませんが(笑い)
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事