只今

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日一日!

2015-03-07 20:16:28 | インポート
幸い雪なしで朝を迎えました!
傘をさしながらの散歩?雪がちらほら降るなかを!
雪が降ると鹿が小屋付近に現れる、そして独特の鳴声!
ヒェンーと鋭い鳴き声がまじかに聞こえました!
今日一日!

●昨日のコメント!5月の「お寺でジャズ」新しい仲間を集めますよ!ジャズ爺さんへ!
●いつもの仲間とのゲートボール!メンバーが集まらず悪戦苦闘?
年をとったな~と感じる瞬間!2時間、4ゲームで疲れました!仲間に感謝!
●甲府に「エンディング・ノート」の書き方の講習に行ってきました。
遺書・遺言とエンディングノートの違い!だから、気楽に書きなさい!
葬式、財産、介護など色々!全然参考にならなかったですが面白かった!
●明日は一日中曇り!でも、気温は高め!
●明日は我が家でお返しの呑み会!帰りは散歩がてらパートナーを送ります!

2015-3-7 JR・女性運転手発見! 甲斐駒村上小屋 No.1044
今朝の山!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らなかった? | トップ | 野鳥が来る庭! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
限定200名 (ジャズ狂いの爺)
2015-03-07 22:08:37
昨年の武川のジャズの催しは300名の方が見えて下さったのですが、会場に入り切れずに残念な思いを持った方も居られましたので、今年は200名に限定するとの事ですので、早目のチケット購入をお勧めいたします。沢山の友人方を是非お誘い下さい。お待ちして居ります。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事