只今

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

学園紛争!!??

2017-06-17 08:18:07 | インポート

  今朝5時30分の山!

今日も快晴、朝は冷えました!10℃、いつもの散歩は厚めのシャツを着用!

何時もの場所に今日も立派なキジ君が待っておりました。そしてひと鳴き、キキキ・・・・!

今日のゲートは地元武川で開催!最近は天候のせいか集まりが良い!コーヒータイムが楽しみなのか?

前にも申しましたがメンバーの平均年齢78歳位?体力的・能力的に老化が進み始めました?

だから面白い!不思議と3~4回ゲームやると誰にでも1回は必ず活躍のチャンスがあります。

それをどう生かすか!それは本人の脳力です?爺の脳力は1mを見事に外しまくりました?でも、楽しかったです!

  散歩道の森といつものキジ!

学園紛争!!??

「森友」「加計」なる聞いたことのない学校の学園紛争(?)が日本のトップを巻き込んで揉めております!

国会本来の「共謀罪」の審議をないがしろにし、つまらぬ学園紛争の犯人探しに躍起の野党!

与党も誰が見ても聞いても解る事柄をと呆けたりしている!

その結果、「共謀罪」の審議時間がたりない、与党は端折って慌てて可決に持っていっている!

「共謀罪」?爺はこの法律の内容は良く解らない!特に、平凡な暮らしをする一般人には関係のない話しだと思います?

いつも言う様に、政治家は次の選挙を考えてのパフォーマンスでしかない!

それにしても学園紛争の御当人、まったく関係ないとは言えないと思います!大いに関係があると思います!

「一強体制」など言われているが、国会の与野党の先生方、そんなことに甘んじていていいのですか?

北朝鮮のミサイル、拉致問題、北方領土の返還、温暖化ガス、TPP等そんな質問、聞いたことがありません!

        2017-6-17 明日は梅の収穫日とします! 甲斐駒村上小屋 No.1856

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定期健康診断! | トップ | 空梅雨? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事