只今

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

天皇陛下80歳!

2013-12-24 21:15:39 | インポート

ある人からのメールで、本年の集大成で!なるメールが入りました?                                   辞書によりますと、この意味は、「多くのものを集めまとめること」となっておりました。私にとって、そんな時代もありましたが今は日々の生活が精一杯で?

天皇陛下80歳!                                          夕方から近くのメンバーで呑み会になりました?                                      そんな中で昨日の天皇陛下の「お言葉」が話題にあがりました!                        「国民に尽くす」「国民と苦楽を共にする」など、天皇家には珍しく解り易いお話が私たち国民に伝わりました。                                                 その中でも、皇后陛下の存在を明確にし、11歳の終戦時の思いを、当時犠牲になった若者、一般国民に対する考えを自身の感覚で述べておりました!

皇后陛下はたえず天皇の動きを気にしている?                               そんな姿勢がテレビを通してかいまみられます。(お気遣い)                           我々国民は奥方にそんな気遣いを要求する前に、奥方を大切に扱う方が?など色々な意見がでておりました!酔っ払いの意見ですが?

         2013-12-24  工事がほぼ完成したようです? 甲斐駒村上小屋 No.608

今朝の山!

037

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万歳 山梨学院大付属高校! | トップ | 工事完了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事