只今

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

G7 伊勢志摩サミット!

2016-05-26 08:38:26 | インポート

 今朝の山!

昨日の夜は一人質素な晩餐となりました!しかしマイペースでのんびりとした夕食でした。

今朝は朝から曇り空の予報、しかし、反して青空が出ています。でも、夜には雨が降るらしいのです?

今日は午前中はピンポンの日です。午後は採れ過ぎたワラビの塩漬けに挑戦してみようと思います。

G7 伊勢志摩サミット!

日本で開催される6回目のサミット。1回目は1979年に東京で開催だったと記憶しております!

当時はこんなに大騒ぎではなかったと思います?

世界経済と貿易、政治と外交、気候変動とエネルギー、保健などが話し合われるとのこと!

そんなことよりテロ対策で警戒の厳しさ、なぜか東京に行った隣人もその厳しさにはビックリしたとか?

どんな結末で終わるのか?それと今回は現職のアメリカ大統領が広島を訪問とかで警戒はさらに厳重に!

日本人にテロ?そんな馬鹿なと言いたいのですが現在はどんな輩がいるか分かりません?

陸海空からの警戒ご苦労様です!でも、この対策に費用はいくら掛ったのでしょうか?

サミットとは別に日本の政治はどうなっているのでしょうか?

衆参同時選挙とか消費税実施の延期などと与野党はソワソワイライラの様子です?

生活の党の小沢さんと共産党の志位さんが選挙協力とか?民進党が安倍さんの不信任案提出するとか?

国民と関係ないところで、国民の皆様のためにとか言いながら選挙運動をしております!?

G7とは米国・カナダ・イギリス・フランス・ドイツ・イタリアと日本を言うそうですね!

サミットとを日本語に訳すと山頂とか頂上を言うそうですね!少し勉強しました!

後はオバマさんが無事に気持ちよく帰ってもらうことですね!

2016-5-26 今日の卓球よく動きました! 甲斐駒村上小屋 No.1478

やっと咲いた大山蓮華とアヤメ!

 

散歩途中に咲くスイカズラ!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にせアカシア! | トップ | アドラー? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事