只今

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やじ?

2014-06-24 20:38:24 | インポート

夕方から雨と稲妻、ナッさん本来なら大騒ぎ(雷大嫌い)の筈ですが、耳が遠くなったせいかあまり恐がらず?                                                   今日、女房殿が武川に来ました。これでもナッさん大喜びです!                          しかし、昔ほど騒がなくなりました。

やじ!                                                             都議会でのやじ問題!やじから5日目、自民党の都議が名乗り出た!                  記者会見を見ましたがつまらぬ記者からの質問に対応しておりましたが、身から出た錆とはいえ、これもつまらぬ回答の連続でした?                               私はそれ以外にやじを浴びせた犯人がいる筈?                                 その犯人を特定する方に興味があります。自分で名乗れない犯人?                            隣で聞いていた人、犯人隠匿になるのでは?                                     隣の人の名前をオープンにしたら次回は必ず落選!                             それでも気がつかないとしたらその人は議会中に熟睡していたのかも?                    いずれにせよ、次元の低い問題ですネ!

   2014-6-24  三鷹で大量の雹?なんじゃあれは! 甲斐駒村上小屋 No.789

朝方少し山が見えました!

005

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとこと! | トップ | やさしい人たちと綺麗な自然を! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事