只今

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

何かおかしい?

2018-05-26 16:58:25 | インポート

  

今朝の山と今日の花(アヤメ)!

昨日はタラの芽を8本植えてみました?

今朝は昨日の花を散歩途中で掘り起こし小屋の庭に植え替え?

朝の散歩、12℃、5000歩でした。

野鳥(ガビチョウ)の鳴き声があちこちで聴こえ、それがいい声なんですよ!

今日はゲートボールの日。珍しくあまり気乗りがしません?

昨夜、お隣長野県栄村で震度5!当地では全く感じません?地盤が固いのでしょうか?

昨日からお隣さんは横浜へ。義母の一周忌のため!

何かおかしい?

テレビは一日中、日大の話しばかり?学長と理事長では権限は理事長(経営者?)にあるらしい?

学長が記者会見!全ての学生を守って、理解して上げて?監督、コーチの話はありませんでした?

理事長、最高責任者?パチンコ3時間の後、記者の質問に対し、俺は相撲、アメフトは解らないから関係なし? 理事長のT氏、昔、相撲部の監督では有名の人!大相撲の力士を沢山輩出!こんなに大きな問題になっている時にパチンコ?

この人が日本最大の学校法人のトップとは?経歴で人を評価してはいけませんが何かおかしい?

日大アメフト部、爺が若い頃?40歳の頃の監督は「篠竹さん」優勝があたりまえの人でした!

今日、関学の記者会見がどう展開するのか解りませんが?最後には現役選手の発言で決まり!!

最近は「実と虚」の話題ばかり?でも、答えは明確なのにはっきりしない?何かおかしい世ですね?

追伸:あれほどひどいタックル、目の前でレフリーが見ていた、当然フラッグ(反則)が宣告された。しかし、その時点での退場宣告はない?同じ選手がそのあと2回連続でのラフプレー!そこで初めて退場処分?ラグビーなら一発退場か、シンビンで10分間の待機処分です!もしかしたら名門日大にレフリー陣が遠慮したか?

2018-5-26 昨夜のボクシング、スカットしました! 甲斐駒村上小屋 No.2198

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクープ? | トップ | バトミントン ユーバー杯! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事