只今

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日はゴルフの日!

2015-06-15 19:43:48 | 日記

昨日の夕焼け!
今日はゴルフの日!
前にも申しました、プレー代2160円のゴルフです!
今日のメンバーの一人はゴルフ歴50年の大ベテラン(77歳)です!
プレー途中にいろいろとコーチして貰いました!
●ティーショットのスイングが一定していない!(頭と肩の位置とバックスイング)
●新しいクラブ(ヘアウェイウッド)を使用しないと飛距離が稼げない!

結論は下手!今日も目標の100を切る事は出来ませんでした!あと僅かですが?
●お孫ちゃんちのプレゼントのシャッを着ました!お洒落との評価を受けました!
●15番パー5で、4打目にスーパーショットがでました!
残り約130ヤードを7番アイアンでピンそば10㎝につけました!
勿論、このホールはパーでした。生まれて初めてのスーパーショットでした!
これからも素振りを日課とし、時には練習場でのレッスンもやりたいですね!
少し疲れました!
甲府の先輩(81歳♀)と隣町のUさん(77歳♂)一日御指導ありがとうございました!
2015-6-15 明日は温泉でゆっくりします! 甲斐駒村上小屋 No.1146
プレゼントのシャッを着てのスイング!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 82歳?岸恵子! | トップ | 永世中立国! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事