”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

「連プチ」21.07.05

2009年07月05日 17時15分02秒 | Weblog

 

 

新しいお友達が・・

 

 

 

 

 

例によって集合写真を

 

 

 

左からオッカーと銀次郎

 

パパさんを挟んでボーダーコリーあずちゃんご一家の3名

 

はなちゃんとママ&パパさん、ウナ嬢とパパさん、いつも声を掛けてくれる Iさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・って  ここにたどり着くまでの流れを再現しますね

 

 

 

 

 

自宅を出てからスグに出会う

 

 

 

 

 

M・シュナウザーのエルモちゃん

 

 

mixの茶々くん  と出会い

 

 

 

 

 

 

 

 

 上池近くで・・・

 

 車で来るはなちゃんが追い越して行ったけど わざわざ戻って来てくれました

 

 

 

 

はなちゃん待つ銀次郎   そして東山スカイタワーの直前のつづら坂で・・

 

 

 

 

 

 

ボーダーコリーを連れた姉弟が銀次郎~??って声を掛けてくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋市中川区から会いに来てくれた

 

「あずちゃん」11ヶ月です  初めまして~宜しくです~

 

 

 ☆ボーダーコリー☆レオンのしっぽ☆ さん所で

 

「銀次郎」が目に留まったみたいでした レオン姉さんありがとう~

 

 

 

 

パパさんに甘えるあずちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀次郎をいっぱい可愛がってくれたご姉弟さん  ありがとうね 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だんだん白いお化粧が厚くなった~・・・? はなちゃん

 

 

 

 

 

 

 はなちゃん銀次郎は  同じく才 才同士なのにね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 ボール遊びに専念する

 

 

 

 

 

 

 

ウナ嬢は マダ4才

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上の様な流れでした・・・

 

 

 

 

皆さん、今日はイッパイ遊んでくれてありがと~

 

 

又来週も逢えると  いいな~

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「プチ会」21,07,04 | トップ | ハイビスカス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は、有り難うございました。 (あず一家)
2009-07-05 21:11:46
今日は、とてもよい一日を迎えた朝でした。    子供達も、銀次郎くん・はなちゃん・ウナちゃんと遊び楽しい朝を迎えたと思います。                 また、子供たちが、夏休みに入ったら遊びに行きますので、おねがいします。 
返信する
あず一家さんへ (怪人)
2009-07-06 12:10:30
昨日に朝は
お付き合いを有難う御座いました。

元気で可愛いお子さん達と
体力が有り余っていそうなパパさん
遠い所から遊びに来てくれて嬉しかったです

毎日が夏休みの「わんset」・・・
それでも夏休みが待ち遠しくなりましたね

                 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事