”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

ハイビスカス

2009年07月07日 12時54分26秒 | Weblog

 

 

 

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎

 

オッカ~にオイラの「わんset」で朝の散歩・・

 

さて今日は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 未明に激しい雨音を立てて降っていた雨が

 

散歩に出掛ける時刻・・・6時にはその雨も上がり青空も覗けました

 

 

でも、蒸し暑さは超一流です

 

 

 

 

 

ヘタバリ銀次郎は帰宅するまでの間に

 

数え切れない位ヘタリコムんです

 

 

 

 

そんな時リードを引っ張っても立ち上がる事は無いけど

 

アッ・・・「わんわんが来た~」って言うと

 

スックと立ち上がりスタコラサッサと歩き始めます 

 

 

 

この「コマンド」を何度繰り返した事やら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな銀次郎はオイラが写真を撮っている時が

 

一番楽なのか、伏せをしていつまでも休憩をしています 

 

 

 

 

 

 

 

舗道のそばにあった小さな鉢植え

 

 

 

 

一輪の黄色いハイビスカスが今開き始めました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観賞用の ミニザクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 この季節「食中毒」に御用心を・・  

 

 

 

 

熱中症にも     ね・・!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「連プチ」21.07.05 | トップ | 昼寝! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事