”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

水滴に・・

2008年03月24日 10時38分55秒 | Weblog

 

 

 

 

今朝の銀次郎地方は・・・「雨・・・」 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の日の定期便

 

 

動物園前までのショートコースが定番です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

り上がった水滴に・・・・

 

 

 

 

 

 

 

何かが写りこんでいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズームアウトで・・・・  のようですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更にズームアウト・・・・・

 

 

画像を上下に180度反転させて正常な向きで・・

 

 

桜のツボミが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更に・・・ズームアウトで

 

 

こんな感じのソメイヨシノの一枝でした 

 

 

 

 

 

明日は晴れそうだな・・・ 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「プチ会」 3.23 | トップ | 咲いた・・! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しました (hana)
2008-03-24 20:39:28
やっといつもの生活が戻りつつあります
気ぜわしい1週間でした

私の拙いブログのリンク貼ってくださってありがとうございました

銀次郎君地方はもう桜が咲くんですね~
蕾の上の雫にしっかりと写りこんでで凄い~~
まるで雫に血管があるみたいです

銀次郎君地方の桜は色々な種類の桜があるので咲くのが楽しみですね~
返信する
Hanaさん (怪人)
2008-03-24 21:15:44

写真展・・・
事前に、数ある写真の中からの選択・・
そして細部に渡る下準備・・大変でしたね

でもその努力が大きく実って
大盛況で何よりでした・・・一段落して
ドッと疲れが出た所でしょうね~・・
お疲れさまでした

我が家の窓から見える
オイラ専用の桜開花の「標本木」(勝手に)・・・
昨日開花しましたよ・・・ 

ツボミの雫・・・
水玉がレンズの役目をして
桜の木が写りこんでいて面白いと思ったけど・・
チョット・・表現力に欠けたね 
カメヘンカメヘンてか~
                 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事