”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

赤い木の葉

2008年11月15日 17時53分47秒 | Weblog

 

 

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎

 

 

オッカ~にオイラの「わんset」でスカイタワーまでの散歩・・

 

 

さて今日は(11月14日)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカーッと晴れた空に東山スカイタワー

 

 

手前には真っ赤に染まった木の葉・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クーちゃんに出会い 何かをささやかれて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有頂天になったか?

 

 

 

銀次郎の影と、オイラの影が逆になっているけど・・分かる?

 

モシ、質問があれば答えますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀次郎・・・・   

 

 

 

 

犬語でどんな嬉しい言葉を言われたのかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御在所 | トップ | カラスとビュートレイン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なになに? (mika)
2008-11-17 22:09:05
く~ちゃんはなにをささやいていたんでしょうか?なんだんだろ~きになるきになるずっとコメントができなくてごめんなさいぎんじろういつみてもかっこいいですねみるとは・・・いつみてもばかなこうどうをとっていますはぁ~・・・でもその行動がとってもかわいいですここで一句銀次郎
いつも元気で
かっこいい
返信する
mikaちゃんへ (怪人)
2008-11-18 15:05:10
わ~・・mikaちゃん久しぶりだったね~
季節も変わり・・寒くなってきました
明日のmikaちゃん地方はかも~

ワンコって変な事ばかりするyけど・・
それが又可愛いんだよね~
それが分かってきたmikaちゃんは
ずいぶん成長してキレイになったんだろうね~

ク~ちゃんと銀次郎の会話・・・
この冬はスキーにでも行く約束をしたのかな~

ここらで・・ドッコイしょ~
いつも銀次郎を褒めてくれてありがとう~
               
返信する
なになに・・・? (静岡の人)
2008-11-18 17:48:09
気になります・・・
実家に行った時にもリコポンに耳元でささやかれて。

寒い時の鼻はゴエンリョウです。
静岡は急に冷たい風が吹いてきました。
まだまだ・・・冬のお供のおこたつは・・まだまだ我慢です。

返信する
静岡の人さんへ (怪人)
2008-11-18 19:39:51

ワンちゃんの「濡れ鼻ツン」は
これからの季節・・
冷た~ぃ・・・やめて~・・って感じだね

天気予報では今週は冷え込むみたいですよ
でも静岡地方は比較的暖かい所だから・・大丈夫かな~

チナミニ・・我が家「コタツ」は使いませんよ!
                
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事