”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

御在所

2008年11月14日 16時01分22秒 | Weblog

 

 

 

                  湯の山温泉

 

 

 

 

 

 

 

 

三重県、御在所ロープウエーで頂上へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リフト降り場・・・伊勢湾まで見えます

 

山頂からは御嶽山・・

 

その奥に霞んでいたけど富士山も拝めました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眼下の岩の上に登山者が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下から見上げるとこんな感じです

 

 

高所恐怖症じゃなくても・・・怖いね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怖いね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 怖いね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんなお方との宴会・・・・    

 

 

 それなりに楽しいけど・・・  それ以上にかった~・・・

 

 

 

 

 

「ストーリーはフィクションでした・・・  」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帆船「日本丸」 | トップ | 赤い木の葉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい名前が・・・ (静岡の人)
2008-11-17 16:42:08
こんにちわ。
御嶽山・・・かれこれ20年位前に登山したことがあります。9合目で・・体調崩して・・・降りました。

登山して思ったことは・・人間って暖かいな・・って・・。すれ違う人が、頑張って!!っと声をかけてくれた思いで・・。
今では、子供の旗振りしてても挨拶する子供なんっていませんから・・ね・・。
返信する
静岡の人さんへ (怪人)
2008-11-17 21:15:34

御岳山へ登ったのが20年前だったら・・
小学生の頃だったなんだね~

「9合」目で体調不良・・
そこで「キュウゴ」班のお世話になったの・・?

そ~登山者はすれ違うと必ず「お声掛け」しますね~
とても気持ちがいいですよね~

オイラも時々「旗振り」をするけど
子供から朝の挨拶
「おはよぷございます」の声を聞く事はありません
                 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事