”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

ただいま~・・!

2005年08月05日 14時24分57秒 | Weblog

 

行ってきました~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

写真はいつも、こんな感じで 

 

 

前席に3人・・・並んでドライブしています。

 

 

これはモチロン走行中の写真だよ・・・・・・・・・

 

 

オイラが左手にハンドル

 

 

右手でデジカメをこちらに向けてパチリ・・写るんです

 

 

 

 

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎

 

 

オッカ~にオイラの「わんSET]

 

 

琵琶湖周辺から日本海側へ

 

 

そして九頭竜川で鮎釣り後に

 
 九頭竜川  市荒川大橋下流部    左岸より

 

油坂峠経由で郡上市へ・・・・・移動

 

 

昨夜はそこの温泉へ浸かり   

 

 

お約束の居酒屋へ・・・・・・・これ又・・・

 

 

運良く「天然うなぎ」ちゃんが迎えてくれました

 

 

今年は鮎はゼンゼン釣れないけど・・・・・・・

 

 

ここの居酒屋にはシッカリ「うなぎ」で釣られました。

 

 

そしてシッカリ・・・・・疲労コンパイです 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムシがイッパイ・・! | トップ | 60年目・・! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
琵琶湖~ (春夏)
2005-08-06 09:52:22
では 銀ちゃん泳い でこなかったの?

長距離でも怪人さんは酔っても

銀ちゃん酔わないのねぇ

うちは 軽く酔うので鼻水たらたらです~

最初からあきらめて伏せてると酔わないのに

うろうろうろうろしてるからねぇ



つうか 走行中に誰がどうやって写してるの!?

返信する
片手運転で・・ (怪人)
2005-08-06 14:27:19


運転中の携帯は違反になるけど・・



運転中のデジカメやビデオは違反にならないモンね~

 



今度・・・Hしながらの運転に挑戦だ~ブッヒ



ワンちゃんって酔うと鼻水を出すの・・??



オイラは「船」と「女」って聞いただけで酔っちゃうけど・・

銀次郎はゼンゼン酔わないね



あの位置で(写真)「伏せ」「お座り」に

なるとサイドミラーが見えなくて困ったちゃんです







昔、マルチーズを飼ってた時と同じイメージで

助手席でOKだった仔犬の頃・・・

こんなに大きくなって

「ワン!?シート」必要になるなんて・・知らなかったワン・・



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事