”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

逮捕→放虫・・!

2005年08月20日 15時47分57秒 | Weblog

 

布団ジャングルへ逃げ込んだ物と思っていた

 

 

脱走「かぶと君」・・・・・

 

 

ボーダーコリーの銀次郎と一杯飲みながら

 

 

チョイと部屋を覗きに行ったら・・

 

 

小さくて、微かな音で、カサ・カサって・・・・・

 

 

音のする方へ行くと・・居ました~・・・・・・・・

布団ジャングルと逆方向の隅っこに・・仰向けで・・

 

 

 

    仰向けだけど・・・で・・・・

        

昨夜(19日)9時18分  身柄確保・・・・

 

 

 

 

 

かぶと君も、非常線を潜り抜けようと必死だったようで

 

 

 

右の中足は骨折?後ろ足もヤヤ引きずり気味で

 

 

 

右の肩から尻に掛けて激しく凹みが・・・・・・

 

 

今朝も毎度の「わんset」での散歩出発まで

 

 

 

 

銀次郎が見張り番です・・・・・・・∠( ̄∧ ̄)

 

 

 

そして今朝、

18日に出会った場所の大木に、彼「かぶと君」を留まらせて

 

 放流、?放鳥、?ムシの場合は「放虫」かな~?

 

 

 

って、言うぅか~元へ戻って貰ったんだよね

 

 

 

 

 

勝手に捕まえといて、戻って貰ったはネ~だろって

 

 

 

「かぶと君」が言ったか、言わないか・・・

そこは100m位続く林の中の小道でした。

 

 

 

 

 

かぶと君・・子孫繁栄に頑張るんだぞ~・・・

 

 

そしてケガをさせちゃってゴメンネ~・・・(^0^)/~~~

 

 

 

 

 

いっけ~ん  らくちゃ~く・・・・・  

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逃げた・・! | トップ | セミヌード・・! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっ! (moon_september)
2005-08-21 00:11:08
よかった、よかった。

一件落着・・・

なんだか物語を読んでいるようでした。

近くにステキな小道がありますね・・・

トトロ一匹住んでいてもおかしくないような。。。
返信する
moon_septemberさん (怪人)
2005-08-21 11:25:12


チョット怪我をさせちゃったけど

無事に発見できて

元の場所へ返せたので・・です。



え~ぇ・・あそこの道は、遊歩道の内

唯一林の中なんですよ



今度トトロを探してみます
返信する
田舎もんの私が (春夏)
2005-08-21 15:30:04
人ごみにもまれヘロヘロになっている

間にカブト君はスティーブマックイーンばりの『大脱走』を繰り広げていたなんて・・・

うっ なんて世の中の流れは速いんだぁ~



ステーブぅ~

かっくいい~ 彼のバイク逃亡のお姿に惚れ

バイク免許を取得したかも?

キッカケはぁ~ チョンチョン マックイン



また大脱走が見たくなりにけり
返信する
春夏さん・・ (怪人)
2005-08-21 20:04:40


やっぱぁ~・・何処かへ行ってたんだ~

オイラの地元の友人が来て

TDL、TDC、浅草&渋谷、見物でもしていたの・・?ついでに皇居も・・?ナ~チャッテ!



S・マックイーンの大脱走を観て

バイクの免許を取るキッカケに成ったなんて

春夏さんって・・思ったより安定した歳??



ん~ん・・最初30台前半かな?って思っていたから・・



え~ぇ お蔭さんで「かぶと虫」劇場は無事千秋楽を・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事