”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

逃げた・・!

2005年08月19日 19時16分58秒 | Weblog

 

昨日の「かぶと虫」・・・・

 

 

ご覧のように金網を被せて、

 

 

 

ナシに蜂蜜を塗ったエサを中に置いて・・・一晩・・・

 

     (20日再再編集)

 

 

 

 

  msnのサーチツールバーをダウンロードしたけど

 

使い勝ってが違い過ぎて画像UPがうまく出来ませんでした

 

仕方なくアインストールしちゃいました ぶ~

 

 

 

 

 

 

いつもの様にボーダーコリーの銀次郎の散歩に出かける時

 

 

 

「かぶと虫君」を昨日の場所へ返してやろうと

 

 

 

かぶと虫君の居るゲストルームへ行って見ると

 

 

 話は突然「大脱走」風に・・・・・??????

脱走兵だ・・ウ~ウ~ウ~(脱走を知らせるサイレン)

 

看守  :署長・・!スティーブ・マックイーンは

 

    

      地下トンネルを堀やんしたが・・・

 

 

      コヤツ・・・刑務所の建物を動かしヤンしたぜ

 

 

 

署長  :スススッゲェ~力持ちだな~

 

 

 

捜査状況  押入れの4枚の戸の内、2枚が開いていたので

 

 

 

        その中の布団ジャングルに逃げ込んだようです 

 

 

 

 

 

       非常線を張って捜査続行中で・・・・・・

 

 

 

       先程は布団を全部引き下ろした山狩りもしたが・・・

 

 

 

       今だ・・確保できず・・!

 

 

 

 

 

        現在は、キュウリに蜂蜜を掛けておびき出し、

 

 

 

        誘導作戦を続行中・・・・・・果たして結果は

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぶと虫・・! | トップ | 逮捕→放虫・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事