”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

むし暑い・・

2007年09月06日 13時43分32秒 | Weblog

 

 

 

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎と 

 

オッカ~にオイラの「わんset」での毎朝の散歩・・・

 

 

 

ここ2~3日夜も蒸暑くてたまりません・・・

 

それに加えて・・・

 

台風9号の影響で今朝の散歩時も

 

ムシムシを通り越して ムセムセの  汗た~ら た~ら

 

 

 

 

湿度90%越え・・・

 

丸でミスト室の中にある タワー見た~い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものタワー麓へ行っても

 

一瞬の晴れ間が より一層 蒸暑くする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ア~ヘ・・・  アヘ アヘ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

も~タマラン・・・

 

 

 

 

 

 

東海、関東以北は台風に ご注意を・・!!

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モタモタ歩き・・ | トップ | ロビン君と・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風・・・ (イヴママ)
2007-09-06 16:34:29
ほ~んとムシムシですよね~
嫌~な感じの・・・ 
カラッとした暑さのほうが断然気持ちいいですよね~
カラッとしててもそれはそれで文句言いたくなるんだけど
今回の台風は最強っぽいですね~!?
お互い気をつけましょ~
返信する
ムシムシ (hana)
2007-09-06 18:51:00
気持ち悪いむし暑さで身体がべとべとしますね~

台風が過ぎ去ったらスキット晴れ上がると思うのでそれまで我慢しましょう

今日も銀次郎君の写真いいですね~

遠くにタワーが見える写真が好きかな


返信する
イヴママさん (怪人)
2007-09-06 19:09:06

ご無沙汰です・・・
イヴママさん 

この時間のイヴちゃん地方はカナリの
雨風だと思いますが・・如何ですか~心配です

明日は西からの風がカナリ気持ちよく
強烈に吹くかも~・・・ 

お互いに気をつけましょうね  
               
返信する
Hanaさん (怪人)
2007-09-06 20:30:33

おモチも入ってベトベトと・・・
新婚さんにも負けないくらいのベトベトで
ど~もスミマセン・・・・BY:サンペイ

それよりも、う~~~んとベトベトの
銀次郎地方でした  

明日はまだみたいだけど・・
明後日の土曜日は晴れて暑くなりそうです
そ~・・・

タワーの写真良かったですか・・・?
ありがと~          
                
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事