”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

モタモタ歩き・・

2007年09月05日 14時11分28秒 | Weblog

 

 

 

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎と 

 

オッカ~にオイラの「わんset」での毎朝の散歩・・・

 

 

 

 

 

蒸暑かった昨夜・・・・

 

今朝になっても蒸暑い  ム~シ・・ ムシ・・

 

 

当然、銀次郎も ヘ~ロ・・・ ヘロ・・・

 

 

 

 

 

 

 上の画像を ツンで  ムービーに・・・

 

 

 

 

毎度、御馴染み・・・

 

銀次郎のモタモタ歩き・・・でした

 

 

 

それにしても 3歳を過ぎたばかりの銀次郎

 

歩き方は 丸でヨボヨボの老犬・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それまで ヘロ・・へロ・・だったのに

 

タワーの麓へ続く階段の途中からシッポが立ち

 

元気よくかけ上がったと思ったら・・・

 

多頭飼いのおじさんが居ました・・・

 

 

ナ~ルほど・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのアトは元気よく 

 

・ダッシュ~(一回)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰路の足取りも何処となく軽やかに見えた  

 

 

 

 

 

そんな朝の散歩でした 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレッチ | トップ | むし暑い・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い (hana)
2007-09-05 20:38:19
銀次郎君、暑いのがよほど苦手のようで

でもけなげに歩いてる姿がいじらしいですね

多頭飼いの伯父さんにはとても銀次郎君懐いてるんですね

写真見てると銀次郎君と話しが合うみたいだけど

もしかして、伯父さんは人間の着ぐるみ着たワンコなのでは
返信する
Hanaさん (怪人)
2007-09-06 10:57:00

アハッハッハッハッ・・・ (o^∇^o)ノ

『人間の着ぐるみ着たワンコなのでは』・・・

これには笑わさせてもらいましたよ~・・・

そ~銀次郎は
あのオジサンとは話が出来るみたいに何かが・・・違うよ・・

「わんSET」は暑さに弱いんです 
                
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事