”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

光を・・

2008年07月01日 10時48分47秒 | Weblog

 

 

 

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎と 

 

 

オッカ~にオイラの「わんset」でスカイタワーまで毎朝の散歩・・・

 

 

 

さて今日は・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日来の風邪が抜けきらず

 

 

何処となく熱っぽく不調なオイラ・・・

 

 

 

 

アオバズクさんがいつもの木に居る事を確認してUターンの散歩でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日のうち・・・・数時間しか日が当たらないであろう

 

 

奥まった所にある「石」

 

 

 

 

 

朝露と朝日を一瞬でも浴びれてうれしそうな「コケ」さん

 

 

 

 

 

 

 

 

今から・・・

 

 

赤倉温泉スキー場のインストラクターの山ちゃんと

 

 

長良川、郡上管内へ鮎釣に出かけます

 

 

 

 

 

 

鮎釣の神様が居るのなら・・・

 

 

一瞬でもいい・・・・山ちゃんとオイラ

 

 

大漁と言名の「ご来光」を当てて欲しいです

 

 

 

 

 

じゃ~行ってきやんす・・・ 

 

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戻った青空 | トップ | 「郡上八幡」&「プチ会」7・5 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです!! (静岡の人)
2008-07-01 21:38:37
すいません、パソコンが壊れたと思って触っていませんでした。
パソコンの会社に電話したら、すぐになおって・・・。
久しぶりにのぞきに来ました。
なんか新鮮ですね!!前に載っていた大和君まさにじっかのリコポンそっくりです。
なんかうれしくなって・・・
たのしんできてくださいね
返信する
留守だ~~ (hana)
2008-07-01 23:34:12
こんばんわ~って来たらお留守のようですね

光だけ残して出掛けちゃったんですね

朝の光って優しくていいですよね~
写真綺麗に撮れましたね

この朝日を浴びて釣りに出かけたのだから大漁間違い無しです

風邪も飛んで行っちゃいますよ

鮎釣り楽しんできてくださいね

返信する
こんにちは~~。 (シェイク母ちゃん)
2008-07-02 14:45:58
風邪が治りきってないのに
鮎釣りですか~~?

川は冷えますから気をつけてくださいよ~~
ってもう、行っちゃってるけど

母ちゃんは長良川沿い、根尾川沿いで育ちました。
鮎は煮たのが好きです
返信する
静岡の人さんへ (怪人)
2008-07-05 12:00:16

ayu釣から昨日帰宅しました
返事が大変遅れちゃてごめんなさい

フラットコリーの大和君と
実家のワンちゃん「リコポンちゃん」と
同じ犬種だもんね~・・・
      似てるわサ~

PC簡単に直って良かったね

又遊びに来てね・・
                
返信する
Hanaさんへ (怪人)
2008-07-05 12:07:13

釣れない ayu釣りから昨日帰宅しました
返事が遅れてすみません

「コケ」には優しい光も・・・
大漁とは言わぬが・・二桁以上の釣果をお願いした
「光」様
完全に無視されました 

風邪は抜け切れず・・・鮎にはソッポを向かれ・・
来なくても良い「大雨と濁流」には好かれました
          残念・・・
返信する
シェイク母ちゃんさま (怪人)
2008-07-05 12:15:25

シェイク母ちゃんは川育ちなの・・・

根尾川筋と長良川水系は別の流だけど・・
どちらなのかな~・?
えっ・・両方で育ったの・・・

大鮎の甘露煮はうまいね~
オイラも大好きですよ

夏風邪が治りきって居ません・・・
「痛風薬」に加え、最近は前立線肥大の薬が増えている中
風邪薬もプラスで大量の薬は飲めど・・・
大漁にはならず・・・でした。
                
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事