”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

羽根が

2007年10月03日 11時01分45秒 | Weblog

 

 

 

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎と 

 

オッカ~にオイラの「わんset」での毎朝、

 

スカイタワーまでの散歩・・・

 

 

 

 

昨日に続き・・今朝も雨上がりの朝でした

 

 

 

 

そして散歩コースで一番高い所へ到着と同時に

 

 

目の前をヒラヒラと落ちる物が・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 スズメの羽根でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

傍では珍しく銀次郎が遊ぼ~って・・・・・

 

けし掛けて来ましたよッ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜明け・・ | トップ | タワーと花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スズメの羽 (hana)
2007-10-03 18:52:53
落ち葉ではなくスズメの羽がヒラヒラとですか
スズメも羽の生え代わりがあるんですね

写真で見ると羽が大きくみえるからスズメだと思いませんでしたそれにしてもスズメの羽って綺麗なんですね

カラスの羽を怖がる銀次郎君はスズメの羽は大丈夫でしたか
でも大丈夫のようですね。元気に駆け巡ってるものね
返信する
Hanaさん (怪人)
2007-10-04 08:53:03

スズメのエサ蒔きおじさんが来るのを
待っている場所がオイラ達の休憩場所なんです

そこで風に乗った羽根がヒラヒラ・・・と
思ったよりキレイは羽根に
オイラよりカメラが反応したんです・・

カラスは追っかけるけど・・・
羽根は恐がる銀次郎・・・
スズメの羽根を見せるのを忘れていました

の反応が見たかったね・・・
               
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事