”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

タワーと花

2007年10月05日 13時34分27秒 | Weblog

 

 

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎と 

 

オッカ~にオイラの「わんset」でスカイタワーまで毎朝の散歩・・・

 

 

 

 

 

 

 

さ~・・・着いたよ~って 銀次郎が言っているようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の東山スカイタワー

 

北東角の一段低い所から見上げてみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たそがれ 銀次郎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰路の道中には変わった花が有るけど・・名前は??

 

 

 

 

 

 

小粒な花の 大きな房・・・  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑っているような 笑顔な花・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さいから ミニザクロ  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫色だから ムラサキツユクサ・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽根が | トップ | 予定変更で・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋ですね~ (hana)
2007-10-05 19:23:19
今日のタワーもお見事です

1つしかないタワーなのに沢山タワーがあるみたいですよ

角度、高低で写真ってこんなに表情変えるんですね

たそがれ銀次郎君、何を思ってるんでしょうか~~

銀次郎君の横顔に惚れました

秋のお花ですねでもどれも初めて見るお花です
ムラサキツユクサは不思議な形してるけど高貴な花って感じがしますよ
返信する
Hanaさん (怪人)
2007-10-05 19:39:26

ムラサキツユクサ・・・
全体の姿はとっても大きいですよ
左右に大きくのけぞった葉っぱの先に
申し訳程度に顔出している
オイラみたいに遠慮深~い奴です・・・

一つしかないタワー・・・
丸い卵も切りようでは四角にの例え通り・・

「只の塔」も、見方によっては様々な表情になる・・・
構造物って面白いですね~・・・
          
惚れたのはオイラじゃ無くて銀次郎かよ~ 
                
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事