”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

雨の七夕

2011年07月07日 14時50分09秒 | Weblog

出合った

 

今日は「七夕」でも雨です 彦星と織姫は出会えるか~?

今朝、銀次郎が出会えたのは、

柴犬の大和くんでした。

 

 

出合ってにっこり 雨でカッパ姿の銀次郎と大和くんのツーショット!

 

 

 

 

それは東山動物園玄関前の植え込みを曲がった時でした

 

目と目が合った瞬間に・・・

 

 

この顔・・・

笑っちゃうくらい  満面の笑みで走り寄る大和くんでした。

 

 

 

 

今日は雨の為「イチデジ」はやめて 「コンデジ」を持っていったので

アオバズクのいい写真は撮れません。

なので・・・・

「低木の南側の枝にとまっているアオバズク」

前日の夕方(7月6日)撮った物ですが、今朝も同じ枝に居ました。

 

 

 

オイラはアオバズクに毎日出会えれば

それで・いいんじゃ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2羽のアオバズク | トップ | 夏到来! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事