”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

暑中お見舞い

2011年07月24日 11時50分04秒 | Weblog

 

申し上げます 

  

 

 

  

 ・・・   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巣立ち2日目で・・ | トップ | 上下逆さま »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみこママ)
2011-07-28 23:38:00
暑いですねぇ~。
今年もくまゼミがシャーシャ、カシャーシャカ鳴いて更に暑さを感じてしまいす!
Pm.8:00~9:00頃名古屋の瑞穂公園にいくとこれから羽化するくまゼミ達が一生懸命木を登っていきます。あぶらゼミになると木登りする時間帯が若干早くなり、この時間帯は羽化し始めています。
虫よけ片手に懐中電灯持って毎年観察に行ってまぁ~す!
返信する
すみこママさんへ (怪人)
2011-07-30 08:19:44
毎日暑いですね~
朝の8~9時にセミの幼虫が木登りの最中ですか~ 
オイラも毎日気にしながら歩いているけど
そんな遅い時間の幼虫は見たことが無いね~

でも、昨日の朝はカエデの根元にとても御立派な♂のカブト虫を見つけました
人に見つからないように目線より上の幹に置き換えてやりました

そ~・・・セミの声
オイラなんかは一年中、両耳の中でセミが鳴いていますうるさいんです(耳鳴りとも言う)
これからは生のセミの声も加わりうるさくてたまりません
             
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事