”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

「連プチ」11・2 (Ⅰ)

2008年11月03日 18時20分11秒 | Weblog

 

 

 

 

 

「ルル&シザク家 来訪編」

 

 

 

 

土曜日、ルル・スザク家からのご来遊 のコメントを受けて

 

 

夜の明け切らぬ05時45分に車で出発

 

 

 

 

 

 

 

 今や遅しとお友達を待つ銀次郎の背中・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東山スカイタワーにも曇り空の夜が明けてきました 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っと・・・・その時    

 

B/w・R/wの2頭を連れたご夫婦さんがやってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルルちゃん♀2歳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀次郎グ~ルグル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スザクくん ♂1才 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これまた銀次郎グ~ルグル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀次郎オッカ~とグ~ルグル 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 3ワンコの集合写真     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は全員で「パチリ・・・!」

 

 

今日は遠い岐阜県多治見市から来てくれて有難うございました

 

又、近い内に会おうね ・・・・・待ってるよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

「レギュラー編」へ続く・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「連プチ」11・2 (Ⅱ) | トップ | アザミへの逆襲 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルル・スザクパパ)
2008-11-03 19:38:42
こんばんは。
先日は朝早くにありがとうございました。
とても楽しい時間でした。
ルルとスザクも大喜びでした。
集合時間を確認していけばよかったと反省しています。ぜひ、はなちゃんやミミリーちゃん、うなちゃんにもお会いしたいので、また、遊びに行きます。
楽しい行事があるときはぜひさそってください。
飛んでいきます。
PS メール届きましたでしょうか?
返信する
ニューフェイス (ウナパパ)
2008-11-03 20:25:59
ルルちゃんにスザク君かわいいネ
ウナともすぐお友達になれそうですね
2匹もボーダーを飼ってるなんて羨ましい限りです

農業試験場での丘の上の3ボーの写真かっこいいです
ウナも入りたかったな(ウナ談)
美味しい焼きソバを食べそこなって残念がるウナパパです
返信する
ルル・スザクのパパさんへ (怪人)
2008-11-03 21:52:39
早起きは2ワンコのお徳・・
イ~エ・イーエ・・・
こちらこそワクワクする
楽しい出会いを有難うございました
これからも宜しくお願いします

「焼そば大会」・・
楽しかったので近々に再度開催したいと考えています
その時は・・お誘いしますね

PS・・・
メール・・失礼しました
老いて来ると良くある現象です気にせずに・・
   気にするってか~  
               
返信する
ウナパパさんへ (怪人)
2008-11-03 22:06:57

ルル&シザクちゃんはとても仲良しでかわいいよ
キットうなちゃん、ミミリーちゃん、はなちゃんとも仲良く遊べると思うよ
皆で逢える日が楽しみだね

ウナパパさんに教えてもらった
「農試場」・・・また行ってきましたよ
今度は一緒に行きましょ~
焼そばが待っているから・・

丘の上の写真・・
今度はウナちゃんも一緒にね・・談)
               
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事