”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

危ない・・!

2008年04月10日 11時13分13秒 | Weblog

 

 

 

 

 

 

先週の土曜日の事(4月5日)・・・です

 

 

 

 

 

 

そんな所・・・危ないから行っちゃダメ・・・

 

 

 

 

 

 

無視して前進する銀次郎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わ~・・・も~ダメ・・・! 戻って来~い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な~~~~ぃ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とか  戻ってきました  ε=( ̄。 ̄:) ふうー 

 

 

 

 

 

 

「高所症」 のぎんぎん 

 

 

 

 

 驚かせやがって~ 

 

 

でも~イツも 何であんな所に行くんだろ~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トビ・・ | トップ | 桜とアセビ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖かった~~ (hana)
2008-04-10 18:59:41
ハラハラ、ドキドキしながら見ました
見てる私のほうが足がすくんじゃいました

どうしてあんな高い所に行くんでしょうね
今度は銀次郎君の後ろから付いて行って見てください
何故行くのかわかるかもしれませんよ
多分行けないだろうなぁ~
返信する
Hanaさんへ (怪人)
2008-04-11 14:32:56

ハラハラドキドキ・・・・

これが夏だったらイイケド
まだこの時期「肝試し」には早すぎますね

行き先が表示されていました

前進「地獄行き」って
だから銀次郎は行く訳だ~

オイラは後ろから付いて行かずに
極楽に残って置きます  

                
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事