”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

忘れられた乳母車の・・付録だよ!

2006年04月27日 13時31分59秒 | Weblog

 

               日記@Blogrankingに参加中です

                                         

           お願い・・・ツン  してチョ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れられた乳母車・・! | トップ | NIGHT & DAY »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バツイチ女のひとり言)
2006-04-29 03:20:22
わたくしごとなのですが日付が変わったので昨日ですが車で追突されておまけに相手に逃げられて警察には届けたのですが念のための病院やなにやらでバタバタしてコメント返しも来れない状態でした。ごめんなさい。やっと平常心を取り戻しましたので伺いました。気を取り直してまた頑張りますのでよろしくお願いしますね。
返信する
バツイチ (怪人)
2006-04-29 09:42:53


相変わらず貴方のブログを毎日読みに行っています

素通りでごめんなさい



エ~ッ・・・追突されて相手に逃げられたの~最悪

病院へ行った様だけど・・・

ムチ打ち等・・・大丈夫かな~心配だ~・・



マサカ・・・

「となりの町のお嬢さんⅡ」の最中で

長崎の町で事故ったんじゃ~ないよね・・



4人とも別々の血液型・・

でもココはヒトツ、心を一つにして

追突した車を探しましょう   



              

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事