”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

15才で・・

2012年09月15日 15時04分08秒 | Weblog

     公園デビュー!?

 

名古屋には一昔前に双子の姉妹

きんさんぎんさん」って

有名なおばあちゃんが大活躍した時代が有りました。

その「ぎんさん」の娘さんが4名が

平均90才を超えていますが

  お元気です 

 

地元のTVには良く顔を出しますが

今回は最高齢のキャンペーンガール

通称「キャンギャル」になりました

イヤイヤ~・・ でもハイレグは無理ですよ~ 

 

チワワのゆずちゃん の先輩(犬)

M・ダックスフントのミルクちゃん

15才の高齢にして初めての外出だって

 

 今朝公園デビューを果たしたミルクちゃん15才

 

 

 

 ゆずちゃんはママさんが・・        ミルクちゃんはパパさんがハンドラーで

家を出た所でオイラたち「わんset」と出会いました

公園デビューおめでとう~ by:

 

 

 

 白内障が進んでほとんど見えないお目目

チワワのゆずちゃんが水先案内の役しているのかな~

とっても仲良しですよ

 

 

 ね~ゆずちゃん

 

 

 

今日は朝から

気持ちがいいな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジクソーパズル:2 | トップ | バーニーマウンテンドッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事