”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

「プチ会」11・22

2008年11月22日 20時40分09秒 | Weblog

 

 

 

 

 

 

今日の タワーは・・・・?

 

 

 

 

 

 

東山ワンコタワーでした~・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本一暑い街・・・岐阜県多治見市から先日に続き

 

今回も出張 してくれたルルちゃんとスザク君一家です

 

はなちゃんスザク君アイサツを・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かを待つ・・・?  ミミリーちゃん 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 人間に成れたかな?・・・はなちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日(23日)が1才の誕生日

 

  おめでと~スザク君  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ルルちゃん にはオッカ~がチューのサービスを  

 

(御勘弁を・・・by=ruru

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも仲良し ルルちゃん&スザク君   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さ~おやつの時間だよ~・・・

 

今日はルルスザのママに頂きました

 

 

ミミリーちゃんだけは より・・・です

 

 

(ケーキより団子・・・んんっ!   おやつより ボール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横一直線で帰路へ

 

 

       

 

(手前からルル、スザク、銀次郎、ミミリー、はな、)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の  今日の東山スカイタワー

 

 

 

 

 

 快晴の空の下 遊びすぎて帰宅したら10時でした 

 

 

でも楽しかった  

 

 

                                       又来週ね~・・・ 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飾る! | トップ | まどろむ・・Zz »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおおおお・・、初めてかな? (静岡の人)
2008-11-23 23:07:41
こんばんわ

はじめてみる・・スザクちゃん。
コリ-犬の茶色は見たことありますが・・ボ-ダ-の茶色はお初でした

いい天気でした
なので・・・実家の父と母とやまにいってきました。
わけは・・愛梨が学校で使うどんぐりを捜しに・・。
なかなかないもんですね。
何とか見つけて・・・。
もう、12月ですね。
子供たちには喜びのクリスマス
母は、子供たちに何がいいのか、サンタにメ-ル送るから・・と必死で欲しいものを聞いています
銀さんは・・何をサンタにお願いしますか?
返信する
静岡の人さんへ (怪人)
2008-11-24 14:51:38
愛莉ちゃんが教材で使うドングリを
拾いに行ったの・・
大漁じゃ~なくて少し残念だったね

こちら銀次郎が通るタワーへの散歩道には
沢山のドングリが落ちていますよ     

拓クンと愛梨ちゃんは
沢山プレゼントをくれるおばあちゃんが居て
いいね~・・・

銀次郎のサンタさんへの願いは・・・
使い勝手自由な「1万円札の詰め合わせ」setが希望です
                 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事