”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

ロビン君と・・・

2006年06月03日 15時30分24秒 | Weblog

 

今朝の散歩では久ぶりに

 

イングリッシュセッターのロビン君に会いました

 

 

 

最近の駐車禁止の件や

 

「蚊」「ダニ」「ノミ」など身に迫る話の井戸端会議が終り

 

さ~・・・ロビン君、帰えろ~~・・・・  

 

 (ロビン君、銀次郎の会話から)

           

 

              画像ツンで   ムービーに・・・

 

 

 

ロビン君と別れてスグ・・・・

 

以前UPした事の有る画像だけど

 

空に向かってツン・ツン・と突き出ている4本のモニュメント

 

これは、ステンレス板で出来ていて

 

4本の対角線のクロスしている路面に立ち、

 

四方、90度ずつ目線を替えるだけで向かい合ってる

 

  ステンレス板に自分姿が鏡のように写るんです 

                     (オモロ~無いって 

 

          

 

      画像ツンで  「わんset」が通過するムービーが・・・・

     (画像内の ← ココ:を通過しました)

 

 

 

      

         

 いつもいつもツンのご協力を有難う御座います

 

             今日も宜しかったら是非お願いします。                

 

  ps

  明日(6月4日)はミニ同窓会で関西へ行って来ます

               

                              

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銅像の石台・・!? | トップ | 出会った・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関西? (koba_sae)
2006-06-03 18:15:05
では・・私の所へ・・?

私は大阪です

どこであるのでしょうか?

心配しないで・・

ストーカーじゃないので・・
返信する
koba_saeさん (怪人)
2006-06-03 19:20:48


そ~言えばkoba_saeさんは関西だったよね・・

関西関西と言ってもイササカ広~ござんす



オイラが明日行く所は「尼崎駅前」でござんす・・・



ストーカーでも、スカートでもOK

返信する
お若い!! (hana)
2006-06-03 21:13:16
怪人さんは本当に60代ですか?疑問?

その若さはどこから来るんでしょうか?

是非、アドバイスのほど・・・



返信する
Hanaさん (怪人)
2006-06-03 21:29:05


あ~~・・・・

ヤットHanaさんが来てくれた

「挑戦」もサボってるし~・・・

でもいいや~・・・元気なコメントを書き込んでくれたから



アドバイスなって・・???分かりません??

タダ・・恋をする事ですね

(一方通行で

返信する
ほほぅ~ (hana)
2006-06-03 21:55:20
恋ですか?これはいい事聞いた



明日からチョッと息抜きさせて頂くので

その分、自分に磨きをかけて見ようかな?



美しくなった私に

世の男性軍、振り向かせようかしら



ありえないと思うけど・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-03 22:08:48


恋は片思いで・・・

勝手に、時めいていればいいんですよ・・!

誰にも迷惑掛けないし~



じゃ~・・

ブログに磨きを掛けたHanaさんをUPしてくれるの~・・・

だったら、世の男性軍は岩手向け、岩手ですよ

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事