”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

海王丸:夕陽と

2012年11月13日 14時03分04秒 | Weblog

          銀次郎

 

前回書いた通り今年は

海王丸と夕陽は撮れないと思っていました

 

11月12日は朝の内は雨上がりで厚い雲に覆われていた銀次郎地方

それが昼前から晴れて来ました

これは夕方の撮影はOKかも・・!?

見上げていた上空の太陽が輝いていて赤い夕日に成りそうだ

よし!海王丸と夕陽を写しに行くぞ~

大喜びをしたのは銀次郎じゃった。

 

そん訳で昨日までの予定を変更して

「わんSET」で

15時に名古屋港へ出掛けました。

 

 

ブイの上の乗せたは良いけど

へっぴり腰の銀次郎

そのあとスグに飛び降りちゃいました

 

 

夕陽の後光が刺す

銀次郎の背中

 

 

 

陽も傾きいい色に・・

 

 

 

結局最高の色時がこの写真あたりでした

納得行かない今回の夕陽・・・

次会のチャンスを待とう~(って来年?)

 

 

スッカリ陽も落ちて

海王丸の後方から前方をみる

 

 

 

沈んだ夕陽の余韻がかすかに残る西の鈴鹿山系の地平線

 

 

 

 海王丸とガーデンタワーの

ナイトディー

 

海王丸とガーデンタワー

 

今回はこの画面も撮りたかったんじゃ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海王丸:セイルドリル | トップ | ヤマセミ:色々ポーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事