”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

12月24日

2007年12月24日 20時35分11秒 | Weblog

 

 

 

 

 

 

X'masイヴの朝・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎と 

 

 

オッカ~にオイラの「わんset」でスカイタワーまで毎朝の散歩・・・

 

 

さて今日は・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝の東山スカイタワー

  

 

 

 

 

 

すっきりクッキリ晴れ渡った青空と

 

 

東山スカイタワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祭日の今日は・・誰が来るのかな~・・・

 

 

進入禁止の玄関の上まで見に行って来た銀次郎・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い姉妹ちゃんに連れられて 

 

 

ミミリーちゃんがやってきました~

 

 

 

 

タワー外壁がガラス張りです

 

 

朝日がそのガラスに反射して、背景もカメラ側も明るい画像に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロビン姉さんと E・セッターのロビン君も・・来ましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰路、タワーの駐車場で   夏・・・以来かな~・・・?

 

 

M・ダックスフント親子3人に久ぶりに出会いました~

 

 

 

 

 

エンドレスでボールと遊ぶ ファムちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆にいつも大人しい・・・ラビールちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして専用ボールを銜えて離さない お母さんのアンジュちゃん

 

 

 

 

そんなクリスマスイヴの朝でした・・・  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリー Xmas | トップ | 12月25日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事