”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

メリー Xmas

2007年12月23日 21時02分54秒 | Weblog

 

 

 

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎と 

 

 

オッカ~にオイラの「わんset」でスカイタワーまで毎朝の散歩・・・

 

 

さて今日は・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日から激しく降っていた雨も・・・・・

 

 

今朝、散歩に出かける時間にはギリギリ上がりましたが ・・・

 

 

 

 

 

 

 

今朝の東山スカイタワーは

 

 

 

 

 

 

 

霞んだ東山スカイタワーでした・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年賀状の準備をするオイラの傍で退屈そうに・・・

 

 

眼は虚ろな・・・ ぎんぎん  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜はタワー行こう~

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスのイルミネーションが有るとの情報で

 

 

 写しに行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

タワーの全体像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タワー2階部分の質素な電飾・・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その帰り道・・・

 

 

 

 

 

 上の画像をツンで  ムービーに・・・

 

 

 

クリスマス直前の「星ヶ丘テラス」商店街の夜景でした

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後 銀次郎を相手に

 

 

 

 メリークリスマス  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日・・ | トップ | 12月24日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス (hana)
2007-12-23 23:25:09
クリスマスムード一杯ですね~
朝に写したタワーの写真、赤い実でクリスマスって感じがします

夜景の写真驚きました~夜のタワー綺麗ですね
でもどうやってあの高いタワーに電球付けたんでしょうね

タワーの下の駐車場もいい具合に写ってて素敵ですよ

銀次郎君の写真、憂いがあって素敵
返信する
間違いました (hana)
2007-12-23 23:30:53
間違って投稿ボタン押してしまいました

昨夜の深夜徘徊が祟ってるのかも

これからは歳に見合ったように家でおとなしくします

銀次郎君の写真、銀次郎君に惚れちゃいますね

商店会の風景も活気があっていい物ですね

私の町はシャッターが降りてて昼でも活気がないですよ
返信する
Hanaさん (怪人)
2007-12-24 13:36:22

数年前に1度「夜のタワー」を写して以来
2度目の夜ヴァージョンでした

も~少し豪華なイルミネーションを期待していましたので・・・
行って見て少し・・・

タワーの電飾は
外付けじゃなくて・・室内(ガラスの壁)に装飾されています


商店街の夜景は
「ロビン君」のご町内ですよ

Hanaさん夜の徘徊には今後
銀次郎を連れて行ってもいいですよ 
ハナちゃんが怒らないならね・・

今日はXmasイヴ・・・
今から「まごっち」の所へサンタさんに成りに行きますね
                 

返信する
Unknown (takoshi)
2007-12-25 21:13:16
益々写真+ブログの腕があがりましたなぁ
見とれてしまいました

Happy! X'mas☆ 楽しいひと時を・・・・0^^0
返信する
ご無沙汰しております (takoshi)
2007-12-25 21:18:34
益々写真+ブログの腕があがりましたなぁ
見とれてしまいました

Happy! X'mas☆
楽しいひと時をお過ごしのこと・・・・0^^0


何の連絡もせず、申し訳ないです
なんとか生き延びております。
そんなヤツですが、
また来年もよろしくお願い致します
返信する
takoshiさん (怪人)
2007-12-26 14:44:41

気まま姫がお目覚めだ~・・・

早速お部屋を覗いてきましたよ


写真の腕が上がったなんて・・・
素直にありがとう~

今度は1日でも長く頑張ろうね・・・

              
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事